新着情報

2016.02.16 / イベント

LUMIERE展示受注会 | 3月のイベント

 『LUMIERE』展示受注会 ・・・3/9~14  *12(土),13(日)は作家さんも在店


<LUMIERE>
大阪に構えたアトリエで、ひとつひとつ作家の手により、バッグや小物を制作、販売されています。
女性の作家ならではの、繊細で優しいデザインとLUMIEREさんが放つ世界観、長く使うほどに愛着の湧く素材感が魅力のブランドです。

<素材>
革の素材にもこだわり、gold以外の馬革では日本で作られている本ヌメ革を使用。すべてベジタブルタンニンで長い時間をかけて丁寧に鞣された本革で、今では世界的にも数件しか残っていない製法で作られています。均一でない色の濃淡や革本来のもつシワや風合いが天然素材の特徴を示していて一点ものの良さになっています。

ブレスレット×財布黒バッグキャンバストート

A

革のバッグやカードケース、小銭入れ、キャンバス地のカジュアルバッグ、アンティークレースと革を組み合わせたブレスレットなど、どれも、人や洋服に寄り添うようなもの…というLUMIEREさんの想いのこもったデザインのものばかりです。

*革の色の組み合わせなど、受注発注でしか見つけられない可能性もあるので、この機会に是非オーダーしてみてください!!

 

LUMIERE店内写真横4連
LUMIEREさんのアトリエ兼ショップはこちらへ⇒http://www.lumiere-atelier.jp/

 

 次回は3/19~27 Dokoka kitano-Hou*展 … オリジナルテキスタイルで作る、バッグとブローチの展示販売です。

gui

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事の一覧へ戻る
top